

--.--.-- | | スポンサー広告

突然ですが

移転のお知らせです。

http://sslifes24.exblog.jp/

10回も更新しませんでした。
コメントも返さずに、本当に失礼極まりないこともいたしました。

今度のブログは、写真をメインにやっていこうと思っています。
面白いことも書けたらいいなぁとは考えていますが、今度のブログがどういう色に染まるかまだ見えないので、その色次第だとも思います。

是非見てください、と大口を叩けるほど、書くのも撮るのも全く小学生レベルなので偉くもなんともありません。
軽い気持ちで見てくれるだけで、僕は幸せです。


2008.04.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ざるそばマン

「えーんえーん!」

「一体どうして泣いてるんだい?!」

「お腹が空いて動けないんだよぅー!」

「じゃあ、僕のこのざるそばを食べなよ!」

「いや、自分そばアレルギーなんで・・・」

「あ、ごめん・・・」

2007.05.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

カスタードパイマン

「えーんえーん!」

「ヒーロー参上!一体何があったんだい?!」

「お腹が空いたんだよぅー!」

「よし!じゃあ僕のカスタードパイを食べたらすぐに元気になるよ!」

「ありがとう!あ、ちなみにこれって、卵入ってる?」

「え?うん、入ってるよ」

「じゃあちょっと・・・」

「そう・・・・」

「・・・・」

「・・・・」

「・・・・」

「・・・・」



2007.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

一流シェフマン

「えーんえーん!」

「とぅー!一体こんなスーパー玉出でどうしたんだい?!」

「お腹が空いて動けないんだよぅーえーん!」

「よし分かった!じゃあ早速おじさんが腕をふるってやろう!」

「ごめん。おじさんは生理的に受け付けないんだよ」

「ここにきてそんな」

2007.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ

クフ王

「まず最初に、包帯で頭の先から足の先までぐるぐるに巻きつけて身動きの取れない状態にさせていただきます。そしてそのままエジプトの砂漠の上に、特別に作りました三角の壮大な建造物があるんですが、その中の中心奥深くに、私たちがお客様を入れてしまいます。そんなところに当然人なんて誰も居ません。お客様一人です!そして更にそれだけではなく、ご自宅にある資産の全てもその中に一緒に入れてしまいます!自分では周りは当然見えませんから、万が一盗られたとしても全く分かりません。一生誰にも発見されないかも知れない、そんなとびっきりの放置プレイがありますが、いかがしますか!?」

「じゃあそれで・・・」

「ありがとうございまーす!」

「どきどき・・・」

2007.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネタ

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

西井

Author:西井
そんきょの姿勢から後ろ受身を毎日10回。
いつかはヒクソン倒します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索


